試乗会

昨日と今日は試乗会。気になる来季のVoelklとBlizzardに試乗しました。

画像
Voelkl V-Werks Code178cm カーボンやアラミドなど新素材を使った軽量スキー。サイドカットとTip&Tail RockerはCDと全く一緒なのですが味付けが全く異なる気がします。軽いのですがしっかりした感じで振動吸収も良い感じ。

画像
CD 178cm今季とデザインが若干異なるだけで一緒だそうです。V-Werksと同じくTip&Tail Rockerなので始動が楽です。V-Werksより操作性が重たい気がします。

画像
GS World Cup 175cm 来季のGS WCにはMotion Plateが付きます。R21と言うGS用の板は初めてでしたが廻ります。撓みます。大回りの安定性は確かに凄い。エッジにのった小回りも出来ました。

画像
Platinum R 171cm 今履いているRTM80の下のモデルで今季とは色が違うだけ。整地はつまらないけど溝コブは楽々。

画像
Blizzard Super Sonic IQ 167cm 以前にも試乗しました。噂の通り扱い易い板です。

画像
Blizzard Magnum 8.0 Tip Rockerの幅広の板。かなりしっかりした印象でした。悪雪よりも整地の方が楽しめました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • レイバン サングラス

    Excerpt: 試乗会 滑々専科/ウェブリブログ Weblog: レイバン サングラス racked: 2013-07-03 23:47