KEI-SKI 試乗会 かぐら

今日は、かぐら でKEI-SKIの試乗会です。

比較のため、先ず自分の90eightで滑った後に試乗。平日で人は少ないですが、整地も、ある程度で、直ぐ荒れるでしょう!そんな かぐら です。

画像
最初に試乗したのが EZO90の175cm。G氏に勧められました。

センター幅が90mm有るGS板と言う感じでグサグサ雪を砕いて行きます。大回りはとても気持ちが良く滑れます。撓み方が素直な感触です。小回りは出来ますが、私の技術、体力では、かなりの落差を必要としました。

昨年、同じ かぐら でのKEI-SKIの試乗会で乗ったEZO85は良いのですが手強さを感じました。しかしEZO90は更にしっかりとしているのですが手強さは感じません。

画像
次に同じEZO90の165cm。これは楽しいです。大回りも、そして小回りも楽しいです。

第五リフトで上がり、コブと不整地を少々滑りました。楽しかった!

画像
90eightに戻して、たしろへ。第七ゲレンデは一部土が出ているし、コブコブのままでした。

画像
田代ロープウェー下はほんの一部が滑れるだけ!

画像
また、田代ロープウェーを降りました。

画像
頂きます。




画像
かぐら へ戻ります。

パノラマゲレンデ。土、出まくり。

画像
再度、EZO90 165cm を借りて かぐら のコブを滑りました。

画像
「167」と書いてありますね?!

さて、かぐら のコブ、EZO90では私には、少々きつかった!昨年のEZO85もそうでしたが、走ろうとする板に付いて行けません。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック